忍者ブログ

ボクサーパンツ・男性下着LIFE

ボクサーパンツなど男性下着・メンズ下着の情報をお届けいたします。

クリスマスに向けて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスに向けて

今日から11月ですね。あっという間に年があけてしまう(* _ *)
なんか寂しい気分になってしまいます。
でも、その前に大きなイベントがありますよ〜クリスマス
今から何しようなんてわくわくしちゃっていますが
ルカノールでもクリスマスに向けてギフトラッピングをやることに
決定しました〜v(≧▽≦)v
メンズアンダーウェアって男性の方も、もらうとうれしいと思うんです。
しかも意外とプレゼントしやすかったりしますよね。
今までなんでやっていなかったのか・・・・・
いろんな案はでていたんですけどね(^ー^;)

まずは、クリスマスに向けてということで、11月中旬頃からはじめていきたいと思っています。
今考えているのが、クリスマスバージョンとしてグリーンとレッドのリボンを使った
ラッピング☆☆☆
父の日にはYシャツ型のラッピング★★★
もちろん誕生日や記念日にということで考えたのが、何種類か形を提案させて頂いて
どんな形のラッピングが良いか選んで頂こうかなと思っています。
そんな難しいラッピングはできませんが、出来る限り喜んで頂けるラッピングを
心がけていきたいと思っています。

一応簡単なラッピングはサービス(無料)させていただこうと思います。
その他、有料ラッピングもありますので、ご利用下さいね。


もし、ラッピングに関してご要望がありましたら、できる範囲でお受けしていきたいなと
思っていますので、お気軽にご連絡ください。
内容によっては、お受けできない場合もありますのでご了承ください。

参考になればということで紹介させていただきますね♪♪

ルカノールで扱っている商品はたくさんあります。
その中でシュピラールはスワロフスキーを使用しているので、お値段は少し高めですが
ジュエリーにようなアンダーウェアということで、プレゼントにはとても最適な
ボクサーパンツです。ブラックにスワロフスキーのキラキラ☆した感じが
とてもオシャレです。

トミーヒルフィガーとラルフローレンに関しては普段トランクスが多いと思われる
お父さんにどうかなと思います。ピッタリはくのは・・という方におすすめです。
素材もコットンなのでやわらかく履き心地もいいんですよ。

お友達にというときにおすすめするのは、やっぱりカルバンクラインですね。
これは間違いないという感じです。
あとカリダはネットショップで扱っているお店がすくないので、良いと思います。
雑誌に載ったりもしてるし、
かなりおすすめのボクサーパンツですよ。


他にもいろいろありますので、まずは商品検索してもらって、お気に入りを見つけて
もらえるとうれしいです。

(メル)
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
LUCANOR
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索