忍者ブログ

ボクサーパンツ・男性下着LIFE

ボクサーパンツなど男性下着・メンズ下着の情報をお届けいたします。

男のための最高の下着は投資に値する

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男のための最高の下着は投資に値する

男のための最高の下着は投資に値する

優れたワードローブを作るには、まずあなたの最高のアンダーウェアを見つける必要があります。
下着は、最初に着るものであり、最後に脱ぐものであり、他のどの衣服よりもあなたの大切な所有物に近づくことができます。
下着を間違えると、その日一日が台無しになったり、不快な気持ちのまま過ごすことになります。

下着に予算をかけない事は、安物の車のシートを買うようなものです。それはとても乗り心地が悪い事です。「ただ履ければよい」いう考えとはおさらばしましょう!下着を買い替える際に考慮することは次の3点です。デスクワークで体重を移動するときも、ジムでトレーニングするときも、あなたの動きに合わせて動く上質な繊維。快適さと美しさを兼ね備えたカット。そして、ロッカールームや3回目のデートがうまくいったときでも魅せれるデザイン。
ここではルカノールスタッフが、仕事でもワークアウトでも、すべての着こなしの基礎となる男性に最適な下着をご紹介します。

――――――――――

■オールマイティなアンダーウェアブランド
カルバンクライン / ポロラルフローレン
カルバンクライン / ポロラルフローレン
今挙げたすべての要素をカバーする最高のメンズインナー。それはやはりメンズアンダーウェアの火付け役ブランド、カルバンクライン。そして世代を超えて愛されているポロラルフローレンです。
これらのブランドは休日に最適なボクサーショーツからアクティブに動き回るのに適したボクサーパンツなどバリエーションも豊富で人気も認知度も抜群。まさにオールマイティなアンダーウェアブランドなのでビギナーの方にもおススメです。

Calvin Klein / カルバンクライン
Polo Ralph Lauren / ポロラルフローレン

――――――――――

■最高のハイエンドブランド
エンポリオアルマーニ / ルクシー
エンポリオアルマーニ / ルクシー
最もセクシーな夜のためにとっておきをお探しならこちらのブランド。世界的ファッションブランドでデザイン性のみならず機能性も重視されたアンダーウェアブランド、エンポリオアルマーニ。そして、メイドインジャパンブランドで40年以上に渡ってシルクを追求し続けている企業が立ち上げたデイリーシルクブランドのルクシーです。
これらのブランドは本物の価値を知る大人にとって最適なブランドで、上質な生地、最高の履き心地。ワンランク上のアンダーウェアをお探しの方にもおススメです。

EMPORIO ARMANI / エンポリオアルマーニ
LOOK SEA / ルクシー

――――――――――

■ジムや運動に最適なブランド
トミージョン / サックス
トミージョン / サックス
アンダーウェアにアクティブさと柔軟性を求めるならこちらのブランド。独自テクノロジーで究極のフィット感、肌触り、そして快適さを追求しているトミージョン。特許技術のBallParkポーチ、3Dフィットなどクラフトマンシップ溢れるアンダーウェアを提供しているサックスです。
これらのブランドは独自開発した革新的テクノロジーで徹底的に再構築されたボクサーパンツを提供しています。プロアスリートや履き心地を追求している方におススメです。

TOMMY JOHN / トミージョン
SAXX / サックス

――――――――――

■ファッションとして魅るブランド
エシカ / ディーゼル
エシカ / ディーゼル
アンダーウェアにデザイン性とアイデンティティを求めるならこちらのブランド。多くのスポーツアスリートやアーティストと積極的にコラボ商品を展開し、ムーブメントを確立しているエシカ。斬新さや遊び心あるデザイン、独創的なリサーチや発想によって革新的なスタイルを生み出しているディーゼルです。
これらのブランドは機能性もさることながらデザイン性やセンスが抜群に高いボクサーパンツを提供しています。ファッションに敏感な方やライフスタイルに拘りがある方におススメです。

ethika / エシカ
DIESEL / ディーゼル

――――――――――

■デイリーウェアとして最適なブランド
ブレッド&ボクサーズ / トランクイル
ブレッド&ボクサーズ / トランクイル
シンプルモダンな雰囲気で上質なデイリーウエアを求めるならこちらのブランド。日常に溶け込むようなシンプルさ、快適さと機能性を求めて作成されているブレッド&ボクサーズ。日々の生活に安らかにひっそり佇んでいる。と思いを込めて作られているメイドインジャパンブランドのトランクイルです。
これらのブランドは日常的に着用されることを前提とした、シンプルで柔らかな質感と収縮性、圧迫感なく体を満足させる極上な肌ざわりを追及しています。アンダーウェアをデイリーウェアとしてお考えの方におススメです。

Bread & Boxers / ブレッド&ボクサーズ
TRANQUIL / トランクイル

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
LUCANOR
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索