忍者ブログ

ボクサーパンツ・男性下着LIFE

ボクサーパンツなど男性下着・メンズ下着の情報をお届けいたします。

『L'HOMME INVISIBLE』デザイナー来日のイベント

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『L'HOMME INVISIBLE』デザイナー来日のイベント

先日ルカノールの取扱ブランドでもある『L'HOMME INVISIBLE』のファッションイベントに参加してきました。

その時の映像がアップされていますので良かったらご覧ください。



行った感想ですが。
結構デザイン的に奇抜なものが多いので
履くのが難しいブランドかなと思っていたのですがとんでもない。

ほんとお洒落。
実際履いているのを見るとどれもすごくカッコいいんです。
かなり衝撃的でした。あぁ…あれ仕入れとけば良かったなとか全然ありましたw

イベント自体もすごく盛り上がっててL'HOMME INVISIBLEのブランド力を痛感させられました。
また次回も参加したいと思います。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
LUCANOR
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索