忍者ブログ

ボクサーパンツ・男性下着LIFE

ボクサーパンツなど男性下着・メンズ下着の情報をお届けいたします。

9.17HERO'S

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9.17HERO'S

heros.jpg
去る9月17日、お仕事でお世話になっている方にHERO'Sに招待していただきました。これまで格闘技を生で観戦したことはなく、初めての体験でした。

まず、HERO'Sとは中量級の立ち技だけでなく、総合格闘技の世界一を決める大会だそうです。大会としては今のところまだヘビー級はないようです。

格闘技をライブ観戦ってどんなものかと思っていましたが終始無言になって観戦してしまいました。
よく考えると「ライブ 殴り合い」なんですよねぇ。
テレビで見ているとどっか緊張感がないのですが、音楽なんかもそうですが、やっぱりライブは「音」が違いますね。なんのフィルターも通してない生の「音」。
格闘技観戦、とても刺激になりました。

あ!またどうでもいいことを編集部ブログに…。
でもいいんです。
選手のユニフォームはアンダーウェアに非常に近いので。

ちなみにボクシングのアマチュア試合の場合、トランクスのベルトラインの色とランニングの色は同色はルール上禁止されているそうです。格闘技にも服装規定とかあるんですね。

(フルーティ)
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
LUCANOR
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索